2020年05月28日 15:10

8
テラスハウス出演者の木村花さんを誹謗中傷していた人物「けんけん」の特定作業が2chで行われている。





木村花さんは、番組を盛り上げるための演出で、悪役キャラを演じさせられていた。
自分のことを棚に上げて、他人の好意を微塵にする役どころ。プロレスで悪役をしたときには、お客さんも分かってるから、理解して楽しんでウケてくれるのだが、テラハでは、真に受けて熱くなりすぎた視聴者が多かった。





今回は、木村花さんを追い詰め、誹謗中傷したけんけん情報をまとめてみた。




■目次

木村花とは
木村花の騒動のきっかけ
木村花を誹謗中傷した「けんけん」とは
けんけんアカウントの名前を特定?

木村花とは




fdf





木村 花
生年月日1997年9月3日( 2020年5月23日22歳没)
出身 神奈川県横浜市
身長 164cm
体重 58kg
所属 スターダム(芸能活動においてはWALK所属)


母は女子プロレスラーの木村響子。実父はインドネシア人。
2015年 10月1日、WRESTLE-1が設立したプロレス専門学校「プロレス総合学院」に1期生として入学。 2016年度のパンクラスラウンドガール「Super Teriffic Cuties」として、ラウンドガール時の名義は「HANA」として活動。



デビュー以降はJWP女子プロレス、スターダム、センダイガールズプロレスリングを中心に参戦。 11月12日、プロレス総合学院の卒業生中心の新団体「プロレスリングA.C.E.」の所属選手になる。


2017年より芸能活動を開始。
2019年、フジテレビ「テラスハウス」に出演し、若い世代を中心に人気を集めた。




参照wiki




目次にもどる

木村花の騒動のきっかけ




木村花を誹謗中傷したけんけん (3)


木村花に対して誹謗中傷が始まったのは、『テラスハウス』第38回の「コスチューム事件」が発端。



同じテラスハウス住人の小林快さんが、木村花さんのプロレス衣装を洗濯にはいっていたのに気づかず、洗濯機を回してしまった。結果、コスチュームは縮んで着られなくなってしまい、木村花は大激怒。




小林快さんは気まずくなり、テラスハウスの卒業することになってしまった。


この事件ばかりネットでは注目されているが、実はこの事件の前に、木村花と小林快の京都デートのいざこざがあった。」



当初、「売れない芸人の小林快」と知っていて好きになった木村花なのだが、実際は京都にデートに行くと食事代を出そうとしないプリクラ代200円も出さない。段々、だらしない性格と経済力もないことに呆れ始めた。


そして、このコスチューム事件で「お前はニートだから責任感がない」など責め立て、追い詰める。小林快が「10万円弁償する」と言ったから、木村花がその代金の取り立てを行うと、それから逃げるようにテラハ卒業発表をする。




どう考えても原因は小林快にあるのだが、怒り方が悪かったせいで、視聴者から「消えろ」「やめろ」といった侮辱的なリプライが届くようになり、ほぼ名誉毀損あるいは脅迫になる可能性があるものばかりで埋め尽くされることとなる。




目次にもどる

木村花を誹謗中傷した「けんけん」とは









木村花を誹謗中傷したTwitterアカウント「けんけん」という名前のユーザーが、花さんに「お前が消えればみんな幸せなんだけどな」とか、「猫に暴力してんのー?」など誹謗中傷していたことで、この人物が木村花さんを追い込んだと思われる。

木村花を誹謗中傷したけんけん (4)


木村花さん誹謗中傷アカウント

カッシー @g3YHHr6Vj5y9yDM → アカウント削除逃亡
けんけん @dx6n0kfrvv6fpzm → 同削除逃亡
Apex @Apex60300608 → 同削除逃亡
さくもも @sakura__momo_y → 同削除逃亡
ken @ken16198506 → 同削除逃亡 くさ
@kusa0903kusa → 同削除逃亡






管理人が調べただけでもこれだけ誹謗中傷していたアカウントはあるのだが、なぜ「けんけん」が、木村花さんを追い込んだかというと、木村花さんが「けんけん」を認識しており、けんけんの誹謗中傷に「いいね」してた。
木村花を誹謗中傷したけんけん (4)



この行為は、もしかしたら誹謗中傷をしていた証拠を残したかったのかもしれない。他にも、いろいろ誹謗をかいてるユーザーがいたが、木村花さんが反応した人はこの「けんけん」だけなので、誹謗中傷の代表者と言ってもいいだろう。









目次にもどる

けんけんアカウントの名前を特定?



では、このけんけんは誰なのか?


神奈川在住の25歳、整体師の免許を所持し、彼女募集中の欅坂のファンであるけんけん。
5chによると、「けんけん」アカウントの名前は「萩〇健〇」という情報が挙がっている。なぜ「萩〇健〇」がけんけんの名前かというと、地域の書き込み掲示板「爆サイ」に、「けんけんが萩〇健〇だと特定した」という書き込みがあった。

木村花けんけんアカウント名前

管理人も調べてみたが、確かにタイトルに萩〇健〇という名前が記載されていたが、顔写真などは見つからなかった。しかも、萩〇健〇が神奈川在住の25歳で整体師だという証拠もなかった。



なので、けんけんなのかどうか確定しているわけではない。



管理人も爆サイを除いているが、あのサイトはあまり信用出来ない。
本当の事を書いている人もいるが、大抵は、面白おかしく書き込みしている場合が多い。誹謗中傷などは日常茶飯事で、実名で女の子のネタミやヒガミで、書き込みされたりしているのを、時々見るが、大抵の書き込みはその内容が証明できないものばかり。




でも、けんけんが
萩〇健〇絶対違うとは言い切れない。
管理人の経験上では、爆サイで晒される人は客観的に見て問題がある人のリークもあるので、今後の情報を待ちたいところだ。




スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る